えーと

いろいろあって更新できませんでした。8月ごろはまたやってて、減ってたんだけど(ストレッチとももあげしてただけだけど)それもやめちゃって放置状態。あららん。とりあえずなんかそういうかんじで(どういうかんじ)浴槽で足上げるのしかやってないの。いやーでも、涼しくなってきたしウォーキングがてらお散歩というか探検というかしたいなー! とおもってるんだ。
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-09-22 19:21 | メモメモ

のんびり記録ブログ

よし。これでストレスになっちゃうのいやだし、いちいち体重でショック受けたくないんだ。こんなこといったらダイエットなめてんのか、とか言われちゃうかもしれないけどとりあえずちょっとずつでもやせていけたらいいかな! ってことにしようとおもう。
ってことで、ランキングからもはずして、、、
ゆーっくり、自分の体重の記録をつけていくところにしよう。
って言っても、20日はプール開き(うわあああ)男女合同とか…ありえない;
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-17 20:37 | メモメモ

45.8kg

もとにもどった(リバウンド??)(え?)
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-16 20:36 | ダイエット日記

46.0kg

うわあああ;;;
ともだちのうちでお菓子いーっぱい食べちゃったんだ;; もー自分の意志の弱さがいやになる、、、
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-15 20:31 | ダイエット日記

45.3kg

朝 : ハンバーガー、スープ、アロエヨーグルト
昼 : ご飯、魚の西京焼き、千種和え、みそ汁、あじさいゼリー
夕 : 寒天、ご飯、あじの南蛮漬け、豚肉とじゃがいものカレー炒め、みそ汁(じゃがいも)、メカブとマグロの和え物、桃シャーベット
間 : ハロハロ(宇治金時)、キャラメル
他 : ももあげ、ストレッチ

試験2週間前、勉強に息詰まっておどるのがものすごく億劫になった。
うーん、だめだなぁ
こらこら、あと6日でプール開きだろう! がんばんなくちゃね、よし。
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-14 23:44 | ダイエット日記