はじめに

こんにちは、ここはスナフのダイエット日記ブログです。
ダイエットを決意したからにはちゃんとやっていかなきゃ! とおもって、きちんと記していくことにしました。たまにふえちゃったりしてはずかしいこともあるかもしれないけど、そうならないように! って意識して、がんばっていきたいとおもいます。
体重はちゃんと記録して、ふとっちゃったりしたらなにがいけなかったの?って、やせたらなにがよかったの?って見直したいんだ。そのために、ちゃんとまいにち記録したい。
とちゅうから自分の体重とかの記録をしていくだけのサイトにしました。大きな変化がなければ書かない日もあるかもなーあ。

身長 : 152.6cm
体重 : 48.1kg
(5/2の身体測定の時点で)(午前中だったかな)
目標→44kg
ああでもスタイルのほうがよくなってほしいな。
体重をはかるのは、お風呂からあがったあと(21時・22時ごろ)

食事抜きはしないようにする。なんか一日二食は太るって聞いたから;
あと、炭水化物抜きもしない。ちょっとでも食べる。将来たいへんだとかなんだとか…
おなかがすいたら水か牛乳
お菓子はなるべく食べないように、食べちゃったらその分運動
ダンスは1日最低3曲おどる
ヨーグルトは食べてもいいってことにする。おなかすっきりー。なのか?
基本的には食事の量はちょーっと減らすだけで(成長期だしやっぱり栄養偏っちゃうのは;;)間食をなくして運動やストレッチを心がけたい。

リンクはフリーです。直リンクがおすすめ。
site name : Cider


スナフについて
13さい / 中2 / おんなのこ

こんな日記サイトをやってるのでもしよければきてね♪

夏に向けてがんばるぞー!! ぴちぴち水着とぴちぴち夏のおようふくをゆるく着るんだーい!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 06:42


<< 標準体重オーバー 46.9kg >>