標準体重オーバー

とあるサイトさんでBMIチェックをしたら標準体重オーバー…orz
身体測定のときのではかってみたよ。標準より3.4kgオーバーって…キツイよよよ
あと今日は小枝食べちゃった! ぐはー;; 遊びに来たともだちが持ってきてくれたの。あると食べたくなるのでちょっとずつ食べて消してくよ!こら 甘いもの久しぶり。
その分、今日はダンス3曲か4曲おどろうかな! 200kcal分だったからカロリーメイト2本分じゃんね、あんまカロリーメイトカロリー低くないね。
えーとそれから今日は時間もあるしお風呂にゆっくりつかって半身浴しようとおもう。
さー、おどるじょー!!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 20:08 | メモメモ


<< 46.5kg はじめに >>