46.5kg

朝 : サンドイッチ、コンソメスープ、バナナ、りんご、オレンジ
昼 : グリーンピースご飯、揚げ魚のおろし酢、ごまあえ、豚汁
夕 : リゾット、いわしの南蛮漬け、小枝(4袋、200kcal)
間 : 牛乳
他 : ダンス3曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

おーすごい、減った。なななぬで!?
おとうさんとおかあさんは、「いままでの間食の量がすごかったから」って言うよ。たしかにね、いままでは異常だったかもしれない。
おともだちが遊びに来て、ポッキーと小枝を持ってきて、置いてったの笑。でもねー、間食にならないようにってちょっとも食べなかったんだよ! その代わり、デザートに何本か…(え)
まあこういうのもいいでしょ!(まったくこれだから)
わーいとにかく減ったのがうれしいんだー♪がんばるぞっ
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 22:22 | ダイエット日記


<< すごいよすごいよ 標準体重オーバー >>