人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいよすごいよ

あたしね、半年もしないで3kg太ったみたい…!!
わきゃー、すげー(何)
公開しないでメモ程度にヤプログでダイエット日記つけてたころがあって、それが11月の後半なの。44.8kgだってー!! いーいーなー。それでダイエットをしようとしていたなんてにくいやつです、ちくしょ。
それでときはさかのぼり3月前半にまたつけはじめるわけなんだけど、46.0kgだった。おー、2ヶ月で2kgというのもすごいね。
それでも間食いっぱいしてたんだなぁ、あの頃間食抜いてればいったい何キロに!? とおもったり。
あーんもう今回はくじけないー

でもきのうの朝から女の子の日なんだよおくさん(何)
by chuppa~chu | 2005-05-10 16:45 | メモメモ


<< 46.6kg 46.5kg >>