おぉっ?

この間買ってちょっとぴちぴちだった水着。ズボンの部分だけさっき、はいてみた。
およ?
けっこうゆるめかも。
それで、まえのタンクも着てみたらちょこっとゆるい気が。うーん、これはあまり記憶が鮮明じゃないんだけど(高齢者かよ)…写真とっとけばよかったな、比べられるように。
それでキッツかったジーパンも試しにはいてみたら心なしかすっと入ったような気が。
え、こんなはやく、そんなたいしたこともしてないのに結果でるの!?っておもったけど…お母さんも確かに「ゆとりができた(服とのあいだに)(?)」って言ってたし、うれしい♪
ウェストとかはかったほうがいいかな。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 21:14 | メモメモ


<< 46.5kg 46.2kg >>