46.3kg

朝 : パン2枚(ブルーベリージャム、クリームチーズ)、びわ、牛乳
昼 : 照り焼きバーガー、ポークビーンズ、キャベツのレモン和え、グレープフルーツゼリー、牛乳
夕 : ご飯、こんにゃくステーキパプリカ添え、鯖のカレー風味、マッシュルームとたまねぎのスープ、コーヒーゼリー
間 : なし
他 : ダンス4曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

朝、けっこうカロリー高そうなのにパンを2枚も食べてしまった!! これじゃケーキ食べるのと同じじゃん…
でも夕飯はお母さんいわく「ダイエットメニューみたいな感じだ!」そうです。
ダンスをがんばって4曲やったからかな?わかんないけど、きのうより体重減っててよかった♪
あと、部活で筋トレが毎週木曜日に入ったの! …って言ってもブラスバンド部だから腹筋とか背筋とか腹式呼吸とかなんだ。腹式呼吸のは効くーっ!! たいした回数じゃないからどうなるかわかんないけど。あと、はしるかも、って検討してるみたい。文化部なのに…腹筋や背筋はわかるけど、足腰はどう関係あるのかがわからん。まぁ、運動できればあたし的には好都合だけどねっ!何
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by chuppa~chu | 2005-05-19 22:36 | ダイエット日記


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