人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45.7kg

朝 : クロワッサン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、ベーコン(半分)、レタス、スクランブルエッグ、オニオンスープ、アロエヨーグルト
昼 : ハーゲンダッツ(マンゴー&ココナッツ)、プルジュレ(マスカット)
夕 : 寒天、豚肉とキャベツのかさね蒸し、ご飯、いわしのたったあげ、みそ汁(ワカメ、じゃがいも、ネギ)
間 : なし
他 : ダンス4曲、ストレッチ、ももあげ

寒天ダイエットはじめました♪昨日の夜から。あたしは夕食の30分前に食べて、夕飯を2分の1~3分の1に減らして食べてる。くわしくはまた。
…えー、45kg台行った!!!
なんでだろう?寒天の効果がこんなにすぐ出るのかな…??すぐには出ないみたいなことが書いてあったような気が。じゃ、あれか?ダンス4曲(30分ほど)おどったから?…でもそれだったらダンスの練習行ったほうがおどるのに、その日より減ってるもんなー。
ああもうなんでもいいや!! うれしいよー♥ 目標まであと、1.7kg♪
そういえば、今日はあまりおなかすかなかったの。朝も空いてなくて、「まー食べとこう」ってかんじで食べて。昼もあまり空いてないけど「食べたいから食べよう」っておもって食べて、夕飯のときも…あんま空いてなくて、それでも入るからこまりものなんだけど笑。
そう、今日は「おなかが空いたから」じゃなくて「食べたいから」食べてた。昼飯が水っぽかったから、夜の肉はおいしかった。
by chuppa~chu | 2005-05-29 23:01 | ダイエット日記


<< 寒天ダイエット あ >>