45.8kg

朝 : クロワッサン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、ベーコン、レタス、スクランブルエッグ、スープ、アロエヨーグルト
昼 : ご飯、とりのバーベキューソース、おひたし、炒りこんにゃく、グレープフルーツ
夕 : 忘れた;;
間 : なし
他 : ダンス5曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

書くの遅くなっちゃった;;
えーと、この日はダンスを教えに行ったから、正味1時間くらい…?で、5曲より動いたと思う。教えに行ったって言ってもあたしはアドリブがきかなくて教えるのとか苦手だから、ほとんどともだちにまかせっきりだったんだけどね;; でもすごい汗かいて、いい運動になったよ^^ だから夜のダンスはおサボりしちゃったんだけど orz
あと、寒天補給するの忘れてたから…。いちおう全体的にちゃんと減らしたかんじにはしたんだけどね。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-06-01 18:32 | ダイエット日記


<< 46.0kg 45.7kg >>