45.2kg

朝 : クロワッサン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、生ハム、レタス、スクランブルエッグ、スープ、アロエヨーグルト
昼 : 紅茶、洋なしのタルト(2つ)
夕 : 寒天、焼きうどん、ブルーベリー
間 : なし
他 : ダンス4曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

にゃにゃ!!! やばいかなりうれしーい♥ どうしよ、45.2kgだって、やばい、どうしたの、えー!?
ダンスいっぱいおどったから?(でも4曲おどる日は今までにもあったし)
デパートで歩いたから?(でもそんなカロリー消費しないよね)
寒天ダイエットの成果がでてきた?(なんにちかかかるらしいし)
まーいいやっ♪すっごいうれしいんだけどー、マジ感動だ!!
いやでもね、昼ご飯の洋ナシのタルトは問題だろう!! っておもってたのに。いや、そのおかげでじゃないけど(そりゃもちろん)食べたのにやせたなんてうれしい。あのね、タルトね、がまんしようとしたんだけどね、いちど別のおみせでがまんしたら涙でそうになって…。これはよくないっておもって他のおみせで買ってもらったのだーん♥ うんまあ、結果オーライ!!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-06-04 21:32 | ダイエット日記


<< 45.1kg 45.7kg >>