45.1kg

朝 : クロワッサン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、オニオンスープ、生ハム、レタス、スクランブルエッグ、アロエヨーグルト
昼 : プルジュレ(ライチ)、バナナミルクジュース(2杯)
夕 : 寒天、ご飯、みそ汁(じゃがいも)さんまの塩焼き、あいがものロースト(+レタス)
間 : 春雨スープ、バナナミルクジュース
他 : ダンス9曲

あーなんかおなかが今日はぐるぐるなりっぱなし…;; あの、おなかこわしちゃったの。3時ごろからね、下っ腹がいたくて。それで汚い話、かなり出たのだよ、うん(うわ)それで排出されたのもあるかもだし、あと今日はダンスの練習があったから、かなり汗かいたのだ。それで、ふろまえのダンスはおなかの調子がおかしい(ぐるぐるなって、ずーっとくだりっぱなし)からやめて、とりあえず今日は寝るまで治らなければストレッチだけのつもり。冷えでもなければ食あたりでもないとおもうんだけど…バナナミルクジュースが、消化によすぎたとか?まあ、体調が悪かったってことで。
この体重、はかった時間がさいきんの「いつも」より1時間はやいの。なのに、減ってる。でも、今日はけっこうカロリーひかえめー?な感じだったしおなかこわしてたしダンスもかなりおどったし、あしたはまた戻りそうな気がするなぁ;;
[PR]
by chuppa~chu | 2005-06-05 20:50 | ダイエット日記


<< 45.3kg 45.2kg >>