カテゴリ:ダイエット日記( 41 )

46.5kg

朝 : サンドイッチ(食パン2枚分)(ブルーベリージャム・クリームチーズ、たまご2つ、生ハム・レタス・きゅうり)、スープ、バナナ
昼 : 深川めし、ごまあえ、みそ汁、パインゼリー
夕 : ご飯、餃子、こんにゃく、みそ汁(大根、あぶらあげ)、くずきり(2杯)
間 : なし
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

ふーえーてーるー…。
いけなかったこと : サンドイッチ食パン2枚分とくずきり2杯
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-26 20:15 | ダイエット日記

46.4kg

朝 : パン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、レタス、ベーコン、スクランブルエッグ、マッシュルームスープ
昼 : コロッケパン、ミネストローネ、目玉焼きゼリー(ミルクゼリー・あんず)
夕 : ご飯、ゴーヤチャンプルー、いわしのたった揚げ(+キャベツ)、みそ汁(しめじ)、きゅうりの漬物、くずきり(黒蜜)
間 : 白玉(黒蜜)、ハーゲンダッツ(パンナコッタ&ラズベリー)
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

ぎゃ。
ぅが。
がががー!! やってしまった、間食をけっこうしてしまった…;; 季節限定とかずるいよぅ、食べたくなるじゃないか…!! あ、ハーゲンダッツがなくてもソフトクリーム食べる予定だったんだけどってそういう問題じゃないっ!!!
そ、それでね、蒟蒻畑を買ってこようと思います。何日に何個とか決めて、甘いものどうしても食べたくなったときに、みたいな感じにしようかなって。カロリー低いし。こんにゃくだったらお腹ふくれるよね?
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-25 22:25 | ダイエット日記

46.3kg

朝 : サンドイッチ(パン1枚)(ブルーベリージャム・クリームチーズ、たまご、ハム・レタス・ピクルス・レモン)、オニオンスープ、アロエヨーグルト、びわ、バナナ
昼 : かやくご飯、魚の照り焼き、おひたし、みそ汁、牛乳
夕 : ご飯、みそ汁、野菜炒め、酢のもの(しめさば、酢だこ、大根)、きゅうりの漬物、アメリカンチェリー
間 : なし
他 : ダンス2曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

減った♥
今日、ともだちに「細い」って言われてうれしかったぁ♪でも、お腹はぽっこりなんだよなーあ…お腹どうにかしたい!! うぐ…土曜日にやった、足指しばりダイエット。ダイエットっていうか、骨盤のゆがみを修正するみたいだけど。でも確かに微妙にくびれたのだ!! 骨盤のゆがみ修正のためにもやろっかな。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-24 23:32 | ダイエット日記

46.7kg

朝 : パン1枚(ブルーベリージャム、クリームチーズ)、レタス、ゆで卵、ベーコン3枚、オニオンスープ
昼 : 卵とじうどん、ブロッコリーのおかか煮、スイートポテト、牛乳
夕 : ご飯、ロールキャベツ、メカブとマグロの和え物、大根葉とキャベツのサラダ、みそ汁(じゃがいも)、ライチ、コーヒーゼリー
間 : ライチ
他 : ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

スナフさん食べすぎ…!!
朝のパンはジャムとかチーズとか半端なくぬるし、ベーコン3枚とかもどうかしてる。夕飯のデザートだって「え」な感じだし、間食もしちゃったしダンスもやってない…!! ば、バカ!! 自分のバカ!! ちょっと意識薄れてきちゃってるよ;; ダメダメ、がんばらなくちゃ。
ね、うん、よし! 明日からしっかり心がけて。うん。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-23 21:05 | ダイエット日記

3日間の記

5/20 - 46.2kg
5/21 - 46.6kg

なんかごたごたしててかけなかった;;
えーと、今日はめずらしくごはんのまえにおふろ入って、それからはかったから、体重がだいぶ少なかったよ。だからいちおう書かないでおきます。
明日からまたしっかり書いていきたいな!
今日はけっこう間食しちゃった;; がんばらなくちゃ、うん。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-22 21:56 | ダイエット日記

46.3kg

朝 : パン2枚(ブルーベリージャム、クリームチーズ)、びわ、牛乳
昼 : 照り焼きバーガー、ポークビーンズ、キャベツのレモン和え、グレープフルーツゼリー、牛乳
夕 : ご飯、こんにゃくステーキパプリカ添え、鯖のカレー風味、マッシュルームとたまねぎのスープ、コーヒーゼリー
間 : なし
他 : ダンス4曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

朝、けっこうカロリー高そうなのにパンを2枚も食べてしまった!! これじゃケーキ食べるのと同じじゃん…
でも夕飯はお母さんいわく「ダイエットメニューみたいな感じだ!」そうです。
ダンスをがんばって4曲やったからかな?わかんないけど、きのうより体重減っててよかった♪
あと、部活で筋トレが毎週木曜日に入ったの! …って言ってもブラスバンド部だから腹筋とか背筋とか腹式呼吸とかなんだ。腹式呼吸のは効くーっ!! たいした回数じゃないからどうなるかわかんないけど。あと、はしるかも、って検討してるみたい。文化部なのに…腹筋や背筋はわかるけど、足腰はどう関係あるのかがわからん。まぁ、運動できればあたし的には好都合だけどねっ!何
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-19 22:36 | ダイエット日記

46.8kg

朝 : チャーハン(キャベツ、梅ドレッシング、梅じゃこ)、牛乳、アロエヨーグルト
昼 : 麦ご飯、家常豆腐、中華サラダ、カルピスゼリー、牛乳
夕 : 豚肉と豆腐とネギ(のなんか炒め物)、ご飯、アジの南蛮漬け、サラダ、ところてん(黒蜜)
間 : なし
他 : ダンス3曲

寝ちゃって、ダンス以外できなかった;;
それにしても風呂入る前はダンスしかやんないからいつもと体重はかるまえの条件は変わらないのになぁ…ところてんの黒蜜がいけなかったのか、水をがぶ飲みしたのがいけなかったのか…(後者はいけないってことはないだろうけどおなかはってたなぁ)

でもね、ともだちとあそびに行ったときに本音か知らないけど(何)「スナフやせたね」って言ってもらえた! うれしい♪
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-18 22:15 | ダイエット日記

46.4kg

朝 : サンドイッチ(ブルーベリー&クリームチーズ、レタス&生ハム、たまご)(食パン1枚分)、オニオンスープ、牛乳、メロン
昼 : スパゲッティーミートソース、マスタードサラダ、オレンジ、牛乳
夕 : アジのたたきふう、和風豆腐と鶏肉のスープ、アメリカンチェリー
間 : アロエヨーグルト
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

間食抜いてもせいぜいこの程度なのかな、とか考えてみたり。
歩いたりしたほうがいいかな?ダンスの曲数増やしてみようか。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-17 22:14 | ダイエット日記

46.5kg

朝 : サンドイッチ(ハム・レタス、たまご)、オニオンスープ、アメリカンチェリー、いちご
昼 : ご飯、魚のねぎみそ焼き、千草和え、みそ汁
夕 : ご飯、豚肉の梅味サラダ、マグロとメカブのあえたもの、ふかひれスープ、メロン
間 : なし
他 : ダンス2曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

うーん、あんまり変わらずに46キロ半ばをさまよっている…
ダンスは3曲おどりたかったけど横腹が痛いので断念(え)
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-16 20:45 | ダイエット日記

46.2kg

朝 : チャーハン(キャベツ、ザーサイ)、牛乳
昼 : プルジュレ、ヨーグルトスイートポテト、びわ
夕 : メカジキの玄米味噌漬け、蒸しキャベツの四川風、ご飯、根菜のスープ、グレープフルーツ
間 : なし
他 : ダンス2曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

昼ご飯ちょっといつもの休日より食べちゃったかな;;
朝ごはんはちょっと意識して、自分で作ってみた! うん、ヘルシーヘルシー。
万歩計を買ってもらったのでこれから毎日記録していこうかな! 室内でのカウント抜きで。
でもでも、46.2kgとか…にゃー、うれしいっ♪
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 20:02 | ダイエット日記