カテゴリ:メモメモ( 6 )

えーと

いろいろあって更新できませんでした。8月ごろはまたやってて、減ってたんだけど(ストレッチとももあげしてただけだけど)それもやめちゃって放置状態。あららん。とりあえずなんかそういうかんじで(どういうかんじ)浴槽で足上げるのしかやってないの。いやーでも、涼しくなってきたしウォーキングがてらお散歩というか探検というかしたいなー! とおもってるんだ。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-09-22 19:21 | メモメモ

のんびり記録ブログ

よし。これでストレスになっちゃうのいやだし、いちいち体重でショック受けたくないんだ。こんなこといったらダイエットなめてんのか、とか言われちゃうかもしれないけどとりあえずちょっとずつでもやせていけたらいいかな! ってことにしようとおもう。
ってことで、ランキングからもはずして、、、
ゆーっくり、自分の体重の記録をつけていくところにしよう。
って言っても、20日はプール開き(うわあああ)男女合同とか…ありえない;
[PR]
by chuppa~chu | 2005-06-17 20:37 | メモメモ

おぉっ?

この間買ってちょっとぴちぴちだった水着。ズボンの部分だけさっき、はいてみた。
およ?
けっこうゆるめかも。
それで、まえのタンクも着てみたらちょこっとゆるい気が。うーん、これはあまり記憶が鮮明じゃないんだけど(高齢者かよ)…写真とっとけばよかったな、比べられるように。
それでキッツかったジーパンも試しにはいてみたら心なしかすっと入ったような気が。
え、こんなはやく、そんなたいしたこともしてないのに結果でるの!?っておもったけど…お母さんも確かに「ゆとりができた(服とのあいだに)(?)」って言ってたし、うれしい♪
ウェストとかはかったほうがいいかな。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 21:14 | メモメモ

た べ た い

BSで甘味選手権の再放送(2002年の)やってるけどすごいおいしそう~~~!
そういうのを見るな、って話だけどやっぱり見てるとしあわせなんだぁ♡
甘いものだいすきだから…痛。
神戸のスイーツハーバー行きたい…(おいおいおいおい)
なんかついついケーキ屋さんを検索してしまう…ぐぐぐ
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 20:01 | メモメモ

すごいよすごいよ

あたしね、半年もしないで3kg太ったみたい…!!
わきゃー、すげー(何)
公開しないでメモ程度にヤプログでダイエット日記つけてたころがあって、それが11月の後半なの。44.8kgだってー!! いーいーなー。それでダイエットをしようとしていたなんてにくいやつです、ちくしょ。
それでときはさかのぼり3月前半にまたつけはじめるわけなんだけど、46.0kgだった。おー、2ヶ月で2kgというのもすごいね。
それでも間食いっぱいしてたんだなぁ、あの頃間食抜いてればいったい何キロに!? とおもったり。
あーんもう今回はくじけないー

でもきのうの朝から女の子の日なんだよおくさん(何)
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-10 16:45 | メモメモ

標準体重オーバー

とあるサイトさんでBMIチェックをしたら標準体重オーバー…orz
身体測定のときのではかってみたよ。標準より3.4kgオーバーって…キツイよよよ
あと今日は小枝食べちゃった! ぐはー;; 遊びに来たともだちが持ってきてくれたの。あると食べたくなるのでちょっとずつ食べて消してくよ!こら 甘いもの久しぶり。
その分、今日はダンス3曲か4曲おどろうかな! 200kcal分だったからカロリーメイト2本分じゃんね、あんまカロリーメイトカロリー低くないね。
えーとそれから今日は時間もあるしお風呂にゆっくりつかって半身浴しようとおもう。
さー、おどるじょー!!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 20:08 | メモメモ