カテゴリ:実践中♪( 1 )

寒天ダイエット

寒天ダイエット

余談ですが Kirei Cafe さんはいいとおもいます。ほかにもなんこか裏ワザためしちゅう。
で、あたしは牛乳400に対してフラクトオリゴ糖を20でためしてるんだ。よく覚えてないのでまた書き直しますが。でもこれじゃ、ちょっと味うすいかなー?あまり糖分いれすぎるとカロリーになっちゃっうから、どうせなら糖分ぜんぜんいれずに…も考えたけど、母が「それは食べにくいんじゃない?」といったので、とりあえず今度作るときは30にしてみようかと。
これは間食したくなったら食べてもいいって書いてあったんだ。カロリー少ない(寒天自体はカロリーゼロ)しおなかいっぱいになるし、あと便のとおりがよくなるしお肌にもいいみたい^^ お肌に効くのはうれしい♥ で、ストレスたまらなくてよさそう。これはつづきそうー!!

5/28~
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-30 06:24 | 実践中♪