<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

46.3kg

朝 : パン2枚(ブルーベリージャム、クリームチーズ)、びわ、牛乳
昼 : 照り焼きバーガー、ポークビーンズ、キャベツのレモン和え、グレープフルーツゼリー、牛乳
夕 : ご飯、こんにゃくステーキパプリカ添え、鯖のカレー風味、マッシュルームとたまねぎのスープ、コーヒーゼリー
間 : なし
他 : ダンス4曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

朝、けっこうカロリー高そうなのにパンを2枚も食べてしまった!! これじゃケーキ食べるのと同じじゃん…
でも夕飯はお母さんいわく「ダイエットメニューみたいな感じだ!」そうです。
ダンスをがんばって4曲やったからかな?わかんないけど、きのうより体重減っててよかった♪
あと、部活で筋トレが毎週木曜日に入ったの! …って言ってもブラスバンド部だから腹筋とか背筋とか腹式呼吸とかなんだ。腹式呼吸のは効くーっ!! たいした回数じゃないからどうなるかわかんないけど。あと、はしるかも、って検討してるみたい。文化部なのに…腹筋や背筋はわかるけど、足腰はどう関係あるのかがわからん。まぁ、運動できればあたし的には好都合だけどねっ!何
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-19 22:36 | ダイエット日記

46.8kg

朝 : チャーハン(キャベツ、梅ドレッシング、梅じゃこ)、牛乳、アロエヨーグルト
昼 : 麦ご飯、家常豆腐、中華サラダ、カルピスゼリー、牛乳
夕 : 豚肉と豆腐とネギ(のなんか炒め物)、ご飯、アジの南蛮漬け、サラダ、ところてん(黒蜜)
間 : なし
他 : ダンス3曲

寝ちゃって、ダンス以外できなかった;;
それにしても風呂入る前はダンスしかやんないからいつもと体重はかるまえの条件は変わらないのになぁ…ところてんの黒蜜がいけなかったのか、水をがぶ飲みしたのがいけなかったのか…(後者はいけないってことはないだろうけどおなかはってたなぁ)

でもね、ともだちとあそびに行ったときに本音か知らないけど(何)「スナフやせたね」って言ってもらえた! うれしい♪
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-18 22:15 | ダイエット日記

46.4kg

朝 : サンドイッチ(ブルーベリー&クリームチーズ、レタス&生ハム、たまご)(食パン1枚分)、オニオンスープ、牛乳、メロン
昼 : スパゲッティーミートソース、マスタードサラダ、オレンジ、牛乳
夕 : アジのたたきふう、和風豆腐と鶏肉のスープ、アメリカンチェリー
間 : アロエヨーグルト
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

間食抜いてもせいぜいこの程度なのかな、とか考えてみたり。
歩いたりしたほうがいいかな?ダンスの曲数増やしてみようか。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-17 22:14 | ダイエット日記

46.5kg

朝 : サンドイッチ(ハム・レタス、たまご)、オニオンスープ、アメリカンチェリー、いちご
昼 : ご飯、魚のねぎみそ焼き、千草和え、みそ汁
夕 : ご飯、豚肉の梅味サラダ、マグロとメカブのあえたもの、ふかひれスープ、メロン
間 : なし
他 : ダンス2曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

うーん、あんまり変わらずに46キロ半ばをさまよっている…
ダンスは3曲おどりたかったけど横腹が痛いので断念(え)
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-16 20:45 | ダイエット日記

おぉっ?

この間買ってちょっとぴちぴちだった水着。ズボンの部分だけさっき、はいてみた。
およ?
けっこうゆるめかも。
それで、まえのタンクも着てみたらちょこっとゆるい気が。うーん、これはあまり記憶が鮮明じゃないんだけど(高齢者かよ)…写真とっとけばよかったな、比べられるように。
それでキッツかったジーパンも試しにはいてみたら心なしかすっと入ったような気が。
え、こんなはやく、そんなたいしたこともしてないのに結果でるの!?っておもったけど…お母さんも確かに「ゆとりができた(服とのあいだに)(?)」って言ってたし、うれしい♪
ウェストとかはかったほうがいいかな。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 21:14 | メモメモ

46.2kg

朝 : チャーハン(キャベツ、ザーサイ)、牛乳
昼 : プルジュレ、ヨーグルトスイートポテト、びわ
夕 : メカジキの玄米味噌漬け、蒸しキャベツの四川風、ご飯、根菜のスープ、グレープフルーツ
間 : なし
他 : ダンス2曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

昼ご飯ちょっといつもの休日より食べちゃったかな;;
朝ごはんはちょっと意識して、自分で作ってみた! うん、ヘルシーヘルシー。
万歩計を買ってもらったのでこれから毎日記録していこうかな! 室内でのカウント抜きで。
でもでも、46.2kgとか…にゃー、うれしいっ♪
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 20:02 | ダイエット日記

た べ た い

BSで甘味選手権の再放送(2002年の)やってるけどすごいおいしそう~~~!
そういうのを見るな、って話だけどやっぱり見てるとしあわせなんだぁ♡
甘いものだいすきだから…痛。
神戸のスイーツハーバー行きたい…(おいおいおいおい)
なんかついついケーキ屋さんを検索してしまう…ぐぐぐ
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-15 20:01 | メモメモ

46.5kg

朝 : サンドイッチ(レタス・ハム・きゅうり、たまご・きゅうり)、コンソメスープ
昼 : プルジュレ(マスカット)
夕 : ご飯、鳥のから揚げ(1こ)、いわしのゆでマリネ、きのこのみそ汁、ヨーグルトスイートポテト
間 : 抹茶ティラミス
他 : ダンス8曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ、半身浴

抹茶ティラミスは夕食か間食がきわどかったけど(…)きわどいなら戒めのためにあえて間食に。カロリー高いよね; ダイエットはじめよう! とおもうまえに注文してたやつだから。はやく消しちゃおう(何)とおもって食べちゃったよー;;
あと今日はダンスの発表があったのだ。老人ホームでね。そのときの6曲+2曲。けっこう老人ホームがあたたかかったから汗びしょびしょだったよ。
今日で女の子の日しゅうりょー。いぇい!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-14 22:07 | ダイエット日記

46.6kg

朝 : ザーサイ、ご飯、アメリカンチェリー
昼 : ピザトースト、キャベツとベーコンのスープ、小松菜サラダ
夕 : 野菜炒め、ご飯、しめさば、酢だこ、大根
間 : なし
他 : ダンス3曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ、半身浴

ダンスのまえにストレッチしたらすごいかたくて、3曲の合間にやってたらだんだんやわらかくなってきて、なんかうれしい♪体やわらかいとやせやすいんだよね?とか、見た目がきれいに見えるとか聞いたことがあるなぁ。まえはけっこうやわらかかったけどけっこうかたくなってきちゃったよ;;
半身浴してるときにペットボトルにお湯入れて持ち上げてみたり! なは
二の腕やせしたいのだ。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-13 22:40 | ダイエット日記

??kg

朝 : サンドイッチ(クロワッサン1.5個分)(ブルーベリーチーズ、たまご、レタス・きゅうり・レモン)、スープ、みかん、びわ
昼 : ドライカレー、コーンサラダ、フルーツミルクゼリー
夕 : 魚のあんかけ、浅漬け(きゅうり)、ご飯、おすいもの(しめじ)、ドラ焼き
間 : なし
他 : なし

ダメだダメだとおもいながら風呂に入る前に寝てしまった… orz
しょうがないので朝起きたときに風呂入ってストレッチしようとおもってます。
あぁでもドラ焼き食べちゃったのにダンスも何もしてないなー。心配; というかなんというか;;
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-13 02:19 | ダイエット日記