<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

46.4kg

朝 : ご飯、つけもの(イカ、しょうが、やまくらげ)
昼 : きつねうどん、ひじきのマリネ、グレープフルーツ
夕 : ザーサイ、ご飯、みそ汁(ワカメ、あげ)、フルーチェ
間 : なし
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

お風呂のあとの牛乳って太りやすいんですね、情報ありがとうございます!!
だからお風呂あとの牛乳はやめて…朝か給食のときに飲むようにしようかな。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-11 22:25 | ダイエット日記

46.6kg

朝 : クロワッサン(クリームチーズ、ブルーベリージャム)、アロエヨーグルト、サラダ、バナナ
昼 : キムチチャーハン、スープ(たまご、ザーサイ)、ポテトサラダ
夕 : 麻婆豆腐、ご飯、みそ汁(しじみ)、小枝(2袋、100kcal)
間 : 牛乳
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

あとは、体育の授業(2時間)もあったけど。バレーとハンドボール投げ。
47キロ台にもどってなくてうれしい♪0.1kgふえちゃったけど、でもまぁきのうから女の子の日なのでしかたないかなって。終わればやせやすいんだよね?
最近は給食の牛乳飲まないで風呂上りに飲む。(余談)
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-10 22:02 | ダイエット日記

すごいよすごいよ

あたしね、半年もしないで3kg太ったみたい…!!
わきゃー、すげー(何)
公開しないでメモ程度にヤプログでダイエット日記つけてたころがあって、それが11月の後半なの。44.8kgだってー!! いーいーなー。それでダイエットをしようとしていたなんてにくいやつです、ちくしょ。
それでときはさかのぼり3月前半にまたつけはじめるわけなんだけど、46.0kgだった。おー、2ヶ月で2kgというのもすごいね。
それでも間食いっぱいしてたんだなぁ、あの頃間食抜いてればいったい何キロに!? とおもったり。
あーんもう今回はくじけないー

でもきのうの朝から女の子の日なんだよおくさん(何)
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-10 16:45 | メモメモ

46.5kg

朝 : サンドイッチ、コンソメスープ、バナナ、りんご、オレンジ
昼 : グリーンピースご飯、揚げ魚のおろし酢、ごまあえ、豚汁
夕 : リゾット、いわしの南蛮漬け、小枝(4袋、200kcal)
間 : 牛乳
他 : ダンス3曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

おーすごい、減った。なななぬで!?
おとうさんとおかあさんは、「いままでの間食の量がすごかったから」って言うよ。たしかにね、いままでは異常だったかもしれない。
おともだちが遊びに来て、ポッキーと小枝を持ってきて、置いてったの笑。でもねー、間食にならないようにってちょっとも食べなかったんだよ! その代わり、デザートに何本か…(え)
まあこういうのもいいでしょ!(まったくこれだから)
わーいとにかく減ったのがうれしいんだー♪がんばるぞっ
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 22:22 | ダイエット日記

標準体重オーバー

とあるサイトさんでBMIチェックをしたら標準体重オーバー…orz
身体測定のときのではかってみたよ。標準より3.4kgオーバーって…キツイよよよ
あと今日は小枝食べちゃった! ぐはー;; 遊びに来たともだちが持ってきてくれたの。あると食べたくなるのでちょっとずつ食べて消してくよ!こら 甘いもの久しぶり。
その分、今日はダンス3曲か4曲おどろうかな! 200kcal分だったからカロリーメイト2本分じゃんね、あんまカロリーメイトカロリー低くないね。
えーとそれから今日は時間もあるしお風呂にゆっくりつかって半身浴しようとおもう。
さー、おどるじょー!!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 20:08 | メモメモ

はじめに

こんにちは、ここはスナフのダイエット日記ブログです。
ダイエットを決意したからにはちゃんとやっていかなきゃ! とおもって、きちんと記していくことにしました。たまにふえちゃったりしてはずかしいこともあるかもしれないけど、そうならないように! って意識して、がんばっていきたいとおもいます。
体重はちゃんと記録して、ふとっちゃったりしたらなにがいけなかったの?って、やせたらなにがよかったの?って見直したいんだ。そのために、ちゃんとまいにち記録したい。
とちゅうから自分の体重とかの記録をしていくだけのサイトにしました。大きな変化がなければ書かない日もあるかもなーあ。

身長 : 152.6cm
体重 : 48.1kg
(5/2の身体測定の時点で)(午前中だったかな)
目標→44kg
ああでもスタイルのほうがよくなってほしいな。
体重をはかるのは、お風呂からあがったあと(21時・22時ごろ)

食事抜きはしないようにする。なんか一日二食は太るって聞いたから;
あと、炭水化物抜きもしない。ちょっとでも食べる。将来たいへんだとかなんだとか…
おなかがすいたら水か牛乳
お菓子はなるべく食べないように、食べちゃったらその分運動
ダンスは1日最低3曲おどる
ヨーグルトは食べてもいいってことにする。おなかすっきりー。なのか?
基本的には食事の量はちょーっと減らすだけで(成長期だしやっぱり栄養偏っちゃうのは;;)間食をなくして運動やストレッチを心がけたい。

リンクはフリーです。直リンクがおすすめ。
site name : Cider


スナフについて
13さい / 中2 / おんなのこ

こんな日記サイトをやってるのでもしよければきてね♪

夏に向けてがんばるぞー!! ぴちぴち水着とぴちぴち夏のおようふくをゆるく着るんだーい!
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-09 06:42

46.9kg

朝 : サンドイッチ(カマンベールとロースとビーフ、ブルーベリーベーグル、フルーツサンド
昼 : プルジュレ(マスカット)
夕 : グラタン、サラダ(キャベツ、サーモン)、春雨スープ
間 : 牛乳
他 : ダンス2曲、ももあげ、ストレッチ、腹筋、背筋

…えーと、これが一時の気のまよいでなければ(何)いい感じ。
これがご飯食べなかった所為だったらちょっとかなし。
ご飯食べないのはやめるよ、大腸がん(だっけかー)なりたくない(え)
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-08 23:23 | ダイエット日記

47.8kg

朝 : ミニホットドッグ、サラダ、コンソメスープ、アロエヨーグルト、メロン
昼 : プルジュレ(ライチ)
夕 : 鶏の照り焼き、ご飯、きんぴらごぼう、マグロとメカブのあえたもの、みそ汁(しめじ)、くずきり
間 : 牛乳
他 : ダンス2曲、腹筋、背筋、ももあげ、ストレッチ

ふ、増えた!!汗汗
なんでよ。昼食とかめっちゃがんばったのに(何)。えー、少ないといけないの?食べればだいじょうぶなんじゃないの…??
まぁいいや、そのときのなんかってあるよねー多分!
ストレッチは予定。ウォーキングもしたけどしゃべりながらたいしたことない距離だったから。
んー、体動かしたりするのを意識してんのにな。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-07 11:04 | ダイエット日記

47.4kg

朝 : ミニホットドッグ、アロエヨーグルト、コンソメスープ、メロン
昼 : 鶏ご飯、おひたし、みそ汁、草もち
夕 : ビーフシチュー、ご飯、サラダ
他 : ダンス2曲

あ、0.1kg減った(アホ)。こんなに間食とかデザート我慢してがんばってんのにこのペースか…まぁ当然といっちゃ当然だけどねぇ。そんなはやくやせるわけないっか。体あまり動かさなかったしね。忘れてて寝ちゃった;;
これかいてるの7日の朝だけど、腹が減ってもんのすごく気持ち悪い。
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-06 23:07 | ダイエット日記

47.5kg

朝 : オレンジムース、クロワッサン
昼 : 中華そば、オレンジムース
夕 : お魚ときのこの煮たやつ、豚肉の梅味サラダ、赤飯、漬物
間 : りんごジュース、牛乳
他 : ダンス2曲、腹筋、背筋、横向いて足上げ、ストレッチ、ももあげ

んー、半身浴は、したのかしてないのか微妙(え)
0.1キロしか減ってませんねーってかそんなの減ってないうちに入らねーんだよバランスのかけ方でいくらでもかわんだよ。あーちくそー
あーでももしこれで減ってたとして毎日0.1キロ減っていったら10日で1キロ減るね(そんなにうまく行くわけない)そんなの1ヶ月で目標達成じゃん。すーごーすーぎー(どうした)
ほんとに間食これだけだったか疑わしいけど、もしこれだけだったら自分をほめたい。
ストレッチは予定です(だから何)うはーん、がんばりゅー
[PR]
by chuppa~chu | 2005-05-05 22:49 | ダイエット日記