45.2kg

朝 : ご飯、ザーサイ、春雨スープ(2杯)、もも
昼 : 牛乳、パン、ラザニア、アセロラゼリー
夕 : 寒天ご飯、いわしのトマト煮込み、レタスのサラダ(+ベーコン)、みそ汁(あさり)
間 : ランバフラペチーノ、チョコスコーン ...スタバ
他 : ダンス3曲、ももあげ、ストレッチ

体重もとにもどってうれしい♪今日はともだちとスタバに行ってちょっとカロリーとりすぎちゃったかな; っておもったけど、マンガいーっぱい買って夢中になって読んでたから食事がけっこうそっちのけになってたかもなー。だから、デザートとか食べなかった。スタバよかった!!
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-08 22:56 | ダイエット日記

45.5kg

朝 : サンドイッチ(食パン1枚分)(ブルーベリージャム・クリームチーズ、たまご、生ハム・レタス)、オニオンスープ、もも
昼 : かき揚げうどん、ごまあえ、カルピスゼリー
夕 : 寒天、ご飯、さばのカレー風味ソテー、蒸しキャベツ、マッシュルームスープ、白玉+アロエ、コーヒーゼリー
間 : なし
他 : ダンス3曲、ももあげ、ストレッチ

うー;; 誘惑に負けてしまってます、スナフさん。あーもうけじめつけなくちゃ! なんのための寒天ダイエットなんだーってことになっちゃうぞ。甘いものは特別なときかくだものだけにしたいとおもいます! あしたさっそく食べることになりそうな予感がするけど、がんばる。いやほんとに、今までなんでも言ってるような気が。
がんばるー!!!
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-07 21:07 | ダイエット日記

45.3kg

朝 : おかゆ、ザーサイ、みそ汁(じゃがいも)、ブルーベリーミルクジュース
昼 : ご飯、とりのみそ焼き、きんぴら、すまし汁、アップルゼリー、牛乳
夕 : ご飯、味の南蛮漬け、あいがものロースト(+レタス)、みそ汁(とうふ、なめこ)、チェリー
間 : バナナミルクジュース(2杯)、春雨スープ
他 : ダンス6曲、ストレッチ、ももあげ

ダンスはまる2曲は練習でおどって、それ以外は教えてたから実際はもっと動いたとおもう。それプラス、今夜のダンス4曲。
おかあさんがフレッシュジュースづくりにこってる。そんなにカロリー高くないし、おいしいからいいんだけど。ジューサー買ってきたんだよ! とか言いながら嬉々としてつかっている。よかったよかった。
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-06 22:19 | ダイエット日記

45.1kg

朝 : クロワッサン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、オニオンスープ、生ハム、レタス、スクランブルエッグ、アロエヨーグルト
昼 : プルジュレ(ライチ)、バナナミルクジュース(2杯)
夕 : 寒天、ご飯、みそ汁(じゃがいも)さんまの塩焼き、あいがものロースト(+レタス)
間 : 春雨スープ、バナナミルクジュース
他 : ダンス9曲

あーなんかおなかが今日はぐるぐるなりっぱなし…;; あの、おなかこわしちゃったの。3時ごろからね、下っ腹がいたくて。それで汚い話、かなり出たのだよ、うん(うわ)それで排出されたのもあるかもだし、あと今日はダンスの練習があったから、かなり汗かいたのだ。それで、ふろまえのダンスはおなかの調子がおかしい(ぐるぐるなって、ずーっとくだりっぱなし)からやめて、とりあえず今日は寝るまで治らなければストレッチだけのつもり。冷えでもなければ食あたりでもないとおもうんだけど…バナナミルクジュースが、消化によすぎたとか?まあ、体調が悪かったってことで。
この体重、はかった時間がさいきんの「いつも」より1時間はやいの。なのに、減ってる。でも、今日はけっこうカロリーひかえめー?な感じだったしおなかこわしてたしダンスもかなりおどったし、あしたはまた戻りそうな気がするなぁ;;
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-05 20:50 | ダイエット日記

45.2kg

朝 : クロワッサン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、生ハム、レタス、スクランブルエッグ、スープ、アロエヨーグルト
昼 : 紅茶、洋なしのタルト(2つ)
夕 : 寒天、焼きうどん、ブルーベリー
間 : なし
他 : ダンス4曲、ストレッチ、腹筋、背筋、ももあげ

にゃにゃ!!! やばいかなりうれしーい♥ どうしよ、45.2kgだって、やばい、どうしたの、えー!?
ダンスいっぱいおどったから?(でも4曲おどる日は今までにもあったし)
デパートで歩いたから?(でもそんなカロリー消費しないよね)
寒天ダイエットの成果がでてきた?(なんにちかかかるらしいし)
まーいいやっ♪すっごいうれしいんだけどー、マジ感動だ!!
いやでもね、昼ご飯の洋ナシのタルトは問題だろう!! っておもってたのに。いや、そのおかげでじゃないけど(そりゃもちろん)食べたのにやせたなんてうれしい。あのね、タルトね、がまんしようとしたんだけどね、いちど別のおみせでがまんしたら涙でそうになって…。これはよくないっておもって他のおみせで買ってもらったのだーん♥ うんまあ、結果オーライ!!
[PR]
# by chuppa~chu | 2005-06-04 21:32 | ダイエット日記