人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47.5kg

朝 : オレンジムース、クロワッサン
昼 : 中華そば、オレンジムース
夕 : お魚ときのこの煮たやつ、豚肉の梅味サラダ、赤飯、漬物
間 : りんごジュース、牛乳
他 : ダンス2曲、腹筋、背筋、横向いて足上げ、ストレッチ、ももあげ

んー、半身浴は、したのかしてないのか微妙(え)
0.1キロしか減ってませんねーってかそんなの減ってないうちに入らねーんだよバランスのかけ方でいくらでもかわんだよ。あーちくそー
あーでももしこれで減ってたとして毎日0.1キロ減っていったら10日で1キロ減るね(そんなにうまく行くわけない)そんなの1ヶ月で目標達成じゃん。すーごーすーぎー(どうした)
ほんとに間食これだけだったか疑わしいけど、もしこれだけだったら自分をほめたい。
ストレッチは予定です(だから何)うはーん、がんばりゅー
by chuppa~chu | 2005-05-05 22:49 | ダイエット日記


<< 47.4kg 47.6kg >>