人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46.4kg

朝 : パン(ブルーベリージャム・クリームチーズ)、レタス、ベーコン、スクランブルエッグ、マッシュルームスープ
昼 : コロッケパン、ミネストローネ、目玉焼きゼリー(ミルクゼリー・あんず)
夕 : ご飯、ゴーヤチャンプルー、いわしのたった揚げ(+キャベツ)、みそ汁(しめじ)、きゅうりの漬物、くずきり(黒蜜)
間 : 白玉(黒蜜)、ハーゲンダッツ(パンナコッタ&ラズベリー)
他 : ダンス3曲、ストレッチ、ももあげ、腹筋、背筋

ぎゃ。
ぅが。
がががー!! やってしまった、間食をけっこうしてしまった…;; 季節限定とかずるいよぅ、食べたくなるじゃないか…!! あ、ハーゲンダッツがなくてもソフトクリーム食べる予定だったんだけどってそういう問題じゃないっ!!!
そ、それでね、蒟蒻畑を買ってこようと思います。何日に何個とか決めて、甘いものどうしても食べたくなったときに、みたいな感じにしようかなって。カロリー低いし。こんにゃくだったらお腹ふくれるよね?
by chuppa~chu | 2005-05-25 22:25 | ダイエット日記


<< 46.5kg 46.3kg >>